2日前の記念日工房で、

7月14日を内緒(暴露)記念日に決定してしまったので、

約束通り、内緒の話をしなければならない。



実は、30になってから月イチペースで、

大きな出来事が起こっている。

(記念日だらけのカレンダー配信ももちろん含む)



その中から、「なににしようかなぁ」と考えたが、

やっぱりこのブログと関係があることにしよう、

と決めた。



そう、すでに過去の記事にヒントが散りばめられている。

さぁ、問題です。(なんで?)

その内緒話とは?


詳しいヒント

なぜ、換気扇からトイレまで分解するほど掃除をし、
なぜ、予知能力の記事(よち)のようなことが起こり、
なぜ、2年以上たってから自転車を使いだしたのか。


答えは、






後ほど。

(うわー、卑怯ですね、この人)


(ここまで引っ張っておいて、
たいした内緒話でもない可能性も大)