連休の谷間も働く皆様、お疲れさまです。


ワタクシもまたもや、パソコンを持ち込み、
電源を借りてまで、外で原稿書き。


いつも平気で6時間とかいて、すみません。


で、いくつか平行して書いてるけど、
そのうちのひとつ。

テーマ「浮気」

はい、
行き詰まったから、ブログに逃げ込んだわけです。

まぁ、これも浮気ですかね。

と思ったら、右側のブログネタのとこに、
ちょーど「浮気はいい?悪い?」があるではないですか?

何?
今、国民の関心ごとは「浮気」と「ガソリン」ですか?

燃えるつながりですか?



あぁ、

この発想…




浅い。


浮気ついでに(?)NBAのプレイオフ状況をチェック。

そしてショック…。

サンズが負けた…。

えーと、

スパーズが憎たらしいので(笑)

ホーネッツの応援します。

これも浮気ですかね?


「なんも考えず書きました、4月30日は、浮気記念日」

いいのか?この記念日。

ドキッとした方、お気をつけてっ!