待ち時間に、日本時間19日午前に放送されたNBAオールスターゲームをDVDで観る。


試合はさすがにお祭りらしい感じ。


にしても、試合以外のショーや、コンテストが面白い。



おっ!試合前のアメリカ国歌斉唱は5声のアカペラだ。


ん?


リードボーカルの歌い出しが突然だったせいか、メンバーが一瞬びっくりしていたような。


ベテラン(おそらく)でもあるんだなぁ、こういうこと(笑)。



そしてハーフタイムショーもばっちり観られるとは、さすが生中継。


ただ…、


当たり前だけど確実に夜のテンションですな。


日本時間で午前中に観るには、ちょっと濃い…。にひひ


朝から観ていた人は、相当ハイテンションな月曜日だったのでは?


「あぁ、いつか生で観てみたいと思う2月23日は、オールスター記念日」