オールスター感謝祭の真裏で、

ひっそりと第4回の感謝祭でございます。

少し遅れましたが、第4回のMBC(もうびっくりコメント)は、

3月12日の「気にしない記念日」にて、

「どんな曲でしたっけ?」とコメントしてくれた

ちぇりぃさんでございます。

一休さんの曲を知らない、という方がたくさんいてこっちもびっくりしました。

その中で、早かった、ということでの決定です。

古すぎて知らない、という一方で

新しすぎて知らない!

という方がいらっしゃることも実は期待してます。

(トップの紹介に、幅広い層に人気、と紹介されてしまっているので…
いて欲しいっ!と思うわけです、はい。)


ちなみにこの一ヶ月で、とん汁がでかくなりました。
こちらもたま~に、マウスでぐりぐり遊んでやってください。

あと、仕事の関係者が意外とチェックしていることを知り、
改めて変な刺激?を受けました。

呑みながら更新すると、中身が無いような気がしているので、

…それ以前に、記憶が無いような気がしているので4月は気をつけますです。

ではまた一ヶ月後に。