2月9日、何か事件はなかったかと振り返る。

そうだ、懲りずに買っているロト6の当選番号を確認したのだった。

当然のように今回もハズレ。

しかし、キャリーオーバーが発生している!!

(当たりが少なかった場合、次回に繰り越される当選金のこと)

来週は1等4億円のチャンスだ。

買いたいものはさておき、当たったらやってみたいと思っているのが、

広告を出すこと。

新聞の一面に個人で広告を出す、という普通ならありえないことをやってみたい。

このブログのURLは載せるとして、問題はキャッチコピーだ。

来週ならオリンピック期間に間に合うかもしれない。


「引地洋輔はトリノオリンピックを応援しています!」


いかん、単なるミーハーだ。
センスのかけらも感じられない。


「引地洋輔は鳥のオリンピックも観てみたいです!!」


センス以前に、誤字だと思われて苦情が来そうだ。


「引地洋輔です!!!」


単にでかい名刺だ。
駅のゴミ箱に捨てられていたら、ショックなだけだ。


まぁいい。

考える時間はまだ一週間もあるのだから…。


「何気なく過ぎた日を思い出すのは難しいと思ったけど、2月9日は4億円記念日」

でもそういうのを日常っていうのかもしれないなぁ。

ともあれ、更新はその日のうちに。