さぁ、一日遅れましたが、毎月28日はコメント感謝祭。

第2回のMBC(もうびっくりコメント)の発表です。


1月9日の「バス記念日」で、

「温泉ってバスじゃなくてスパですけど」とつっこんでくれたペンタサさんです。

正しい!

御指摘ありがとうございました。

お風呂で汚れは落ちたのに、文章はオチていなかったのですね。

ちなみに最近の映画館記念日で、

「そこまでいったら、朝日も昇ってほしかった」系のコメントもありがたかったです。


そして、ここで一つお詫び。

トラックバックを受けつけて以来、好ましくない広告系のものは個人的な判断で削除してきましたが、何件も連続した日にクリックしまくった勢いで、罪の無いトラックバックを一件削除してしまったようなのです。
あぁ…。

大変申し訳ありませんでした。
さらに勉強して継続していきますので、今後ともよろしくお願いします!!