パーク進行状況 | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"

本日は生憎の雨ですが、ボウルの工事は順調に進んでおります。

 

 

ボウルの形もはっきりしてきて、見ているだけでもワクワクしますね♪

 

実は今回、工事前に頂いたボウルの図面からはかなり変更となりました。

それは現地に来ているMBMスタッフの意見と自分の意見を取り入れて、全て良い方向に進めてくれております。

 

これも全て現場に入ってくれているMBMスタッフのお陰です。

MBMのスタッフには、スケーターなら誰もがご存知の超有名なライダーが多数在籍しております。

当然この現場に来ている方々も誰もがご存知のメンバー。

数々のパークを手掛けた、手練れのライダーが作るパークが楽しくないはずはありません。

 

本日も少しスタッフの方とお話しましたが、今回のELUボウルのコンセプトは「気持ちいい」ことだと伝えてくれました。

スノーやサーフィンをする人達が多いと事前に伝えてありましたので、繋がりの良い形状に仕上げてくれるとのことです。

 

サイズを見て、「ベストなものになりますよ。」と、お墨付きまで頂きました♪

 

 

本日搬入されたコーピング達。美しい!

 

 

そして屋内部分は照明が点灯するようになりました。

 

 

実は今回照明の色や配置にはすごく悩みましたが、心配だった明るさも想像通りのイメージになり、夜でも快適に滑れそうです。

現場に来ていた電気屋さんのアドバイスもあり、お陰様で良い感じに仕上がりました。

 

屋内に残るこの足場は今週末に撤去される予定とのことです。

その後は、いよいよ屋内ミニランプの作製に入りたいと思います!