ボウル掘削開始 | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"

MBMによる屋外ボウルの掘削が本日より開始されました。

 

 

青くマーキングしてある部分がボウル外周になります。

 

一番長いコーピング間の距離で約12m、高さはH1400とH900でRはそれぞれの高さに合わせ設定されています。

現場で細かいすり合わせをしながら高さ、Rなどを決めていっておりますが、基本的にボウルのデザインはMBMへ完全にお任せしておりますのでまず間違いないでしょう!

 

ボウルの完成は3月末を予定しております。

 

ということはオープン時には既に完成していますので、あとは天気が晴れることを願うばかりですね!

 

 

パーク屋内部分は大工さんによる壁の施工が始まりました。

 

 

壁が張られるとまた雰囲気が変わりますね!

 

OSBは安くてお洒落なので倉庫にもよく使われる定番素材です。

建材屋のものとは質は違いますが、ホームセンターなどでも簡単に手に入るのもいいですね♪

 

そろそろランプの作製にも取り掛かりたいところ!足場が撤去されるまでもう少し・・・ですかね!