来期モデル試乗会終了致しました | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"

本日まで3日間行われました試乗会はご好評のうちに終了致しました。

多数の方々にご参加頂き、本当に有難う御座いました!

 

次回のボード選びのご参考になれば幸いです♪

 

 

今回の試乗会は、DEATH LABEL、RIDE、UnitedShapesの3ブランドにて行いました。

お気に入りの板が見つかった方も多数いらっしゃったようです!

 

 

DEATH LABELでは今まで大人気だったハイエンドモデルに加えまして、今回の試乗会では扱いやすい柔らかめフレックスのモデルがラインナップに増えたこともあり特に注目が集まりました!グラフィックデザインも若い層から人気があります♪

 

RIDEは今シーズンもご好評の遊べるボードことWARPIGのラインナップが増え、幅広い層から支持されております♪

超高剛性のRIDEのハイエンドツインチップモデルは、パークやパイプでスキルアップを目指す方々からご好評でした!

同じパークモデルでも通常のキャンバーに近いものからローキャンバーまでラインナップされており、自分がメインで滑る山のシチュエーションに合わせて選びやすいのが嬉しいですね!

 

先日もブログにて取り上げておりましたUnitedShapesは思った通り独特の乗り味ですが、ウエストを全く感じさせない超高レスポンス、超軽量は低速~高速まで非常に扱いやすく、フルカービングでもつま先のドラッグ知らず!様々なフィールドに対応する非常に楽しい一本です♪

思わず頷いてしまうようなシェイプは、僕も含め20年以上前の古き良きスノーボードを知る方々から大変ご好評でした!

 

 

初回オーダー期間も残り僅かとなりました!

大変お得に購入できるチャンスですので、ぜひご利用下さい♪