内部土間コン | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"

内部の土間作業に入りました。

 

 

 

乾燥後、内装の作業に入ります。

 

同時にミニランプ作製に入る予定でしたが、天井施工の為に内部に足場を設置するとのことで、ミニランプ作製に入るのはもう少し後になりそうです。

 

3/10のオープン時は、現在のところミニミニランプ(70㎝)のみの完成を目標としております。

120㎝ミニランプは3月中の完成を目標としておりますが、一日でも早く完成出来るよう優先して作業する予定です。

時間がかなり限られておりますが、追い込まれるほど気合が入りますね。

 

そしてMBMが手掛ける屋外ボウルの工事は3月よりスタートします!

工期は約一ヶ月となりますので、使用できるのは4月頃を予定しております!

 

工事の進行状況はブログにて随時更新していきますのでご覧ください♪

 

 

今日の山はドピーカンで、春を感じる気温と雪質でした!

UnitedShapesの試乗も引き続き行いますので、ぜひこの機会に試乗してみて下さい♪