スケートシューズ!FILAMENT,DC,DVS入荷♪ | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


各メーカー秋モデルが入荷しております!



そして今回よりFILAMENTも今回より取扱い開始しました♪



デザイン、カラー、フォルムどれをとっても完成度の高いシューズです!

コアなブランドですので、他人と被りにくいのも◎!

なによりデザインがスーパー格好良い!


かなり自分のカラーを出せるシューズですね!



続きましてDC SHOE。




ゴツいハイテクシューズのイメージが強いDCですが、同じDCでもスケート専門店のみ取り扱えるスケートシリーズはシンプルなデザインのシューズの方が断然多いです!


スーパースエードなど、ハイテク素材も取り込んでシンプルな見た目ながら機能も考えぬかれたシューズになっております♪




そしてDVS♪


RageOnで大人気のNICA(手前)!丈夫でクッション性も良く使った方々からも高評価のシューズ♪

僕も今まで使った中では一番トータルで調子良かったかもしれません!

現在は生産しておらずメーカー在庫の中からの注文となりますが、迷ったらぜひ一度使ってみてほしいシューズです♪


そして今回より新発売のRICO SC!

スーパーシンプルなデザインでステッチも少なく、かなり長持ちしそうな予感♪

履き心地もフンワリしていて疲れにくそうなので、これからファンが増えそうな一品です!