デッキ入荷♪ANTIHERO,STEREO | 自分ノ色

自分ノ色

by ELU "u"


まずは久々STEREOのNEWデッキ!


相変わらずCOOLなグラフィックですね!




デザインだけでも乗りたくなる一本!


サイズは8インチと8.12インチ、STEREOの8インチのデッキは他メーカーと比べ長さは短いので、短めデッキが好みの方には最適です♪WBは他メーカーの8インチと変わりません。



そしてANTI HEROのNEWモデル。




このメーカーに好んで乗るスケーターはデッキの消耗が激しい方が多めです笑

それだけアグレッシブなスタイルのスケーターに好まれるブランドってことですね!


そのイメージとは裏腹にとても乗り易いデッキに仕上がっています♪コンケーブは強め!


サイズはどちらも8.25インチになります!


余談ですが少し前までANTIHEROで検索すると同じ名前の歌ばかりが出てきて、中々ANTIのHPまでたどり着けませんでしたが、肝心の日本人の歌う歌の方は本家ANTIのゴリゴリなイメージとは全く違うものでしたね!