内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

南東風 微風 晴れ


もも前後 ボヨつき気味ですがポイント選べばテイクオフ可能です🌱

ポイント選べば優しい感じです🌱
朝活開始❗

サイズダウンで移動 朝活 R2 開始❗

今朝もこの環境に感謝です🌱

風が変わって終了(笑)

先日から仕分け作業が続いてました海岸ゴミですが順に撤去 運び出し中❗
ご苦労様です🌱

朝活 R3 開始❗

練習日和です🌱


基本の基ボードで🌱

練習日和です💯

バックサイド養成ギブス❗

イメージ作りに最適🎵

間にあいました コソ練習💯




今朝も夜勤明け 元気です🌱





お疲れさまでした❗
この環境に感謝 今日もありがとうございました🌱

12:00
北西風 弱風 晴れ
スネ前後 チョッピー気味な状況です🌱

17:00
北東風 弱風 曇り

ボヨついたすね下の厳しい状況です。

放課後ゆう活開始❗

さぁ楽しみましょう🎵



今日はキッズdayです🎵

今シーズン初SUP❗

おもいだして来ました🎵

スーパー小波でも乗れればやっぱり最高🌱

最高の練習日和❗

更にインフレータブルSUP 慣れて来ました🎵

今日もゆう活 お疲れさまでした❗
この環境に感謝 今日もありがとうございました🌱