内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

北西風 弱風 曇り


腰前後 ボヨつきまとまりの悪い状況

沢山のサーファーがサーフィン中です🌱

なかなか厳しい状況です。

ココは穏やか🌱

こそ練日和です🎵
さぁ朝活開始❗

次第にサイズアップ🎵
やっぱり練習日和です💯

晴れて来ると波も良く見えます❗








みんなに見つかりコソ練じゃ無くなりました(笑) 
お疲れさまでした🌱 
12:15
西風 弱風 晴れ

ひざ 腰 ボヨつきバラけ気味 選べばサーフィン可能です 沢山のサーファーがサーフィン中🌱

1700
西風 中風 晴れ

腰前後 セット胸
ボヨつきバラけチョッピー気味
沢山のサーファーがサーフィン中です🌱

放課後ゆう活開始❗

今日はサーフィン🎵

選べば良さそうです🌱


楽しそうです🎵

まだドルフィンって何か知らないはず(笑)



お疲れさまでした🎵
この環境に感謝 今日もありがとうございました🌱