内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

微風 曇り


スネ前後 ボヨついた厳しい状況です
ポイント選べばテイクオフ練習可能🌱

海上散歩日和です🌱

朝活開始🌱

すね下波でも漕げれば最高❗



この環境に感謝です🌱



イエ~ィ🎵




だんだんユウキが普通に見えてきた🌱
タオスクール 受講中🎵

この環境に感謝です🌱

上手くなろうネ❗


SUP スクール開始🌱
最高の SUPスクール日和です🌱

さぁ楽しみましょう🎵


課題のターン 左右完成💯

お疲れさまでした❗
又のスクール お待ちしてます ありがとうございました🌱

タオの今日の午後活は



ガラ出し❗

係りの方々に追い込まれるタオ❗
急げ~(笑)
災害ごみは分別仕分け 下ろし場所が重要です⚠️


ギリギリ2車分の出し 間に合いました🎵
お疲れさまでした ありがとうございました🌱