内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。



内灘マリーナ周辺
南東風 微風 晴れ

腹前後 ポイント選べばサーフィン可能です❗
大浜周辺 沢山のサーファーでにぎわってます💯
そこにSUPで近づくのは危険です⚠️ ポイントをずらして下さい。



本日 Starboard SUP 試乗会 

  堀越  力  SUPクリニック 開催します。

7:00過ぎ 準備が出来次第おこなう予定です。

ポイントが決まり次第お知らせします

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


内灘マリーナに決定します
今はうねりがある状況ですが次第に優しくなる予定です 宜しくお願いします🌱

お待ちしてます。

7:30 クリニック開始
8:00  試乗会 開始します🌱

風が悪くなる前にお楽しみ下さい🎵


スイッチスタンスのリキ🎵

リキ クリニックスタート❗
皆さん上手くなりましょう🎵

ボトム作り❗

アクション作り🎵

タオは今朝も飛び出すルーティン🎵

このポイントの癖が読めて来ました💯

ラウンド事にリキのアドバイス 陸トレが行われます❗
で、次のラウンドで試す❗ の、繰り返しです🌱

最高のクリニック日和です🌱




しっかり理解して次のラウンドに挑みます💯


手の空いた方が休憩ながらビーチクリーン🌱

いつも皆さん ありがとうございます🎵

PROの掃除屋さんも活動日🌱

参加の皆さん ご協力ありがとうございました🌱

内灘と言えば内灘餅🌱
お疲れさまでした。

16:30
西南西風 弱風 晴れ

内灘町は青空🌱

ひざ もも前後 ボヨつき気味ですが選べばテイクオフ練習可能です🌱

18:45
南西風 微風 晴れ

ひざ もも前後 選べばテイクオフ練習可能です🌱

本日はポイントローカルの皆さまのご協力により Starboard 試乗会 ならびに 堀越 力  SUPクリニック を無事終える事が出来ました 本当にありがとうございました 感謝します🌱