内灘周辺 海状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

内灘マリーナ周辺

南西風 中弱風 晴れ


腹前後 風チョッピー気味ですが選べばサーフィン可能です。

内灘町は青空です🌱

風が良い間にサクッと朝活🌱

朝イチ 貸し切り🎵

今朝も燃焼日和です(脂肪)。

漕がないキャンペーン実施中🌱




タオが修学旅行行ってる間にコソ練❗
今日もやっぱり最高🎵
この環境に感謝です🌱


今朝もありがとうございました🌱


楽しんだ後は片手に運を持って帰りましょう🌱 お疲れさまでした。

波がサイズアップしサーファーさんも増えてきたので波乗りは終了🌱
次はいよいよ 桜🌸コースでインフレータブル 試乗❗

空気入れからエアチェック フィン取り付けと工程全てを試乗です(笑) 12V ポンプが昔しより静かで16pまでストレス無く一気に入ってビックリです❗
ボードの進化と共にポンプも進化してます🎵


ツーリングから漕ぎトレ 有酸素運動まで何でも出来るボード❗ で、もちろん空気を抜いてバックに入れれば小学生男児ぐらいのサイズ(笑)
普通車の助手席に乗りますね🎵
このバックの中に12V エアポンプ 手動エアポンプ等 パドル以外は全部入ってます🌱 
さぁ ボードの置き場所 運搬方法などで SUP を諦めていた皆さん 漕げますよ❗ 
楽しみましょう🎵
次は もう少し小さめボードや内部構造違いのボードも試乗しお知らせします🌱
お楽しみに🎵