周辺雪山状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

森本周辺道路状況
凍結箇所が有ります❗

運転注意です❗

富山県境周辺

ガス 凍結 運転注意⚠️です❗

 イオックスアローザスキー場

視界は良さそうです🎵
全面滑走可能
圧雪整備済みです❗

圧雪段差 注意です🎵

カービングdayですネ🎵

コース脇 ヨーデルコースに用事の無い日です(笑)




全面的に硬く なかなか手強いです🎵

暖かくなり次第に緩み気味

ハイジコースは適度に緩み練習日和です🎵

スノーボードパーク 整備済み オープン中🎵


綺麗に整備されてます❗

アトラクション満載~❗
楽しみましょう🎵


この時間ゲレンデ全面的に適度に緩み楽しく遊べます🎵


2週間に1度の診察リハビリ❗

さぁ しっかりとボディーメンテナンス🎵
前回の診断時より左右差が減ってきてます❗
もう少し 「やれば出来る!」ですネ。
新しいメニューを追加 頂きました🎵(笑)
更にパフォーマンスアップ狙いましょう❗
今回 初治療の微電流治療!
この手の治療で効果を感じた事が無かったのですが、陸上100m選手の桐生選手も練習前や練習後にやってるらしい って事で、挑戦🎵

約20分ほどの治療ですが、終わってみると足が軽くひざの動きが滑らか❗ 立ち上がって一歩目で解る位の成果🎵 ドラゴンボールZのメディカルマシーンみたいな奴ですが、私の膝にはジャストミートです!

リハビリ等 通院されてる方1度お試しの価値ありだと思います🎵