周辺雪山状況 RageOn | RAGE ON / ROUTE 33

RAGE ON / ROUTE 33

石川県 内灘町 ショップ Rageon  33 (サンさん)の情報ブログです。

森本周辺道路状況
小雨 弱風 道路上に雪は有りません。


富山県境周辺
小雨 弱風


イオックスアローザスキー場

曇り 弱風
予想よりも楽しめそうです(笑)

全面滑走可能 
圧雪整備済み カービングバーンです🎵
昨日からの新積雪は有りません。


コソ練の日です🎵


さぁ楽しみましょう🎵
上部ゲレンデ周辺 適度に緩み 最高の練習日和です🎵

少しずつ南西風が吹いてきてます。
更にゲレンデが緩みそうです❗

湿度100% (笑) ボードが走らなくなってきました❗ 
上部ゲレンデ以外ならボードは良く走ります🎵
今は、中~下部ゲレンデが良い練習バーンです🎵

特に貸し切りハイジコースが良さそうです🎵



めっちゃ上達の日です🎵



わずかに雨

子供達は元気です(笑)



攻めるゼ!


お疲れさまでした❗