平成最後のキャンプ② 〜わかさぎ公園浜台キャンプ場〜 | 柴犬きなことcoco日記

柴犬きなことcoco日記

柴犬きなこ、ガーデニング、家庭菜園、バイク、ツーリング、キャンプ、アウトドア

おはようございます。





カーテンを開けると

素晴らしい景色が広がっていました。

毎日がこんな目覚めだったらな〜。



 





水辺を歩いて管理棟の方へいってみました。

ここは多目的広場。綺麗に整備されています。

ピクニックに最適ね。

 





それにしても東北町って

素敵なキャンプ場ばかりだなー。





去年お邪魔した “清水目ダムキャンプ場”

無料なのに素晴らしい場所でした。








豆ひき係のとーさん。






ご飯見守り隊のきなこ。






朝ごはんは焼きそばパン。

手抜きご飯なうえ、つぶれて形が崩れてる。笑





手前から奥に向かって。

イチゴ ➡︎ きなこ ➡︎ とーさん

遊んでみたり。笑





ただただのんびり過ごして。





小腹がすいたらオヤツを食べて。







アーーーッ! 楽しいーーッ!





つぎはGW後半。

天気をみながら行くとこ決めよう。

何連泊できるかなー?







あ、そうそう。





キャンプ場近くの “びばの湯ぽぷら”

ひばの木の香りがとても良くて、

入浴料はなんと250円!オススメです。

 



〜おわり〜