最近は忙しいのでなかなかブログをアップできてません。



さらに週末に狙って降る雨のせいでバイクにも乗る事ができていません。大あくび



というわけで今日も雨か〜⛈️な天気予報で雨雲レーダーもどんどん雨雲が近づいてきている様な状況でしたが、このままじゃバイクが腐ってしまう🏍️❗️と思い短時間でもと言うことで精進湖向けて一念発起して出発。



⭕️フー天気予報ではあと20分後に降ると書いてあったのに雨には全然降られませんよだれ



南アルプスを通過する雨雲って、あんまりデカい雨雲帯を除いてはどういうわけだか弱まってしまい、結局なかなか降り出さない、という事がよくあります。



というわけで結局精進湖まで雨に降られず行ってくることができましたオエー❗️






まあ結局富士山はこんな状態でしたが。





久しぶりに高原の空気を吸ってリフレッシュする事ができました。



気候もちょうど良く、しばらく居続けたいな〜と思いましたが、やっぱり雨は気になるのでそそくさと退散無気力




帰りは天気がもういよいよ降り出すかな?な所もありましたがどうにか家に着くまでは降られずに済みました。





バイク久しぶりに走らせる事ができて良かったです{emoji:626_char4.png.オエー}