今も避難生活をされている皆様、どうか健康に留意して下さい。古代風水研究会では、避難生活に役立つ簡単な健康法を、別ブログサイト「風水の真実をあなたに!!」に掲載しております。お子様の夜泣きにも効果がありますので参考にして下さい。

 

 皆様に平穏な生活が早く戻ります様、お祈り申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 先週、「さくらんぼ争奪戦」で寛大なる措置を決断し(てめーがめんどくさかっただけだろ)、今年はヒヨドリ達にさくらんぼを譲った白楽雲でしたが、新展開が・・・。

 

 昨日、息子が庭でゴソゴソしてたので、コソット覗いてみたら、さくらんぼの木にネットをかけています。先週、宿題があるからと、白楽雲総理の命令を拒否したくせに、如何言う風の吹き回しか・・・。

 

 

 一人でネットを掛けるのは結構しんどいのですが、朝から昼までかけて張っていたようです。「息子よ!! よくやった褒めてとらすぞ・・・」。

 

 ヒヨドリに半分は持って行かれましたが、これで我が家の食卓にも上りそうです。家計(食費)の削減になりそうですね(どんだけ逼迫してんだよ)。

 

 やはり、発展途上(貧乏なだけだろ)だと危機意識を持つんでしょうな。昔の日本もそうだったよな。なんだかんだ言って官僚さんも頑張った(先進国になったらやりたい放題でんがな)。

 

 我が家の官僚はまだまだ使えそうです(総理のお前が頼りないからだろ)。安倍さんも大変ですな。官僚の口車に乗せられてると、サミットで赤っ恥欠かされますよ。それともお払い箱か・・・。

 

 しかし、未だに誕生日(5月1日)祝って貰えないのは何故だ(もうすぐお前もお払い箱なんじゃないの)。息子よ思い出しておくれよ・・・。

 

 息子も中学校1年生。そう言えば「戦場の不思議な夢」に出て来た少年に似て来たような・・・。やはりお前は・・・(「息子の出生の秘密」参照)。

 

 

 

  

 

 

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】