今も避難生活をされている皆様、どうか健康に留意して下さい。古代風水研究会では、避難生活に役立つ簡単な健康法を、別ブログサイト「風水の真実をあなたに!!」に掲載しております。お子様の夜泣きにも効果がありますので参考にして下さい。

 

 皆様に平穏な生活が早く戻ります様、お祈り申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(「お前らのカラクリは全てお見通しだ!!」からの続き)

 

 ここで、少し話を前に進めます。

 

 前半の原料調査で期待が持てないと落胆した私ですが、最初に訪れた小○○山のサンプルが非常に不純物が少ない事が解り、主力製品の原料として君臨する事になります。

 

 ライバル社を抑え、最高レベルの製品として、シェアほぼ100%の化け物と成ったのです。人は見かけによらぬものと言いますが、本当にそう思いました(石だけどな)。

 

 結局、この鉱山を5回訪問しました。最後の訪問は、2002年12月、鉱山の閉山にともなう最後の荷の検品を兼ね、別れを告げる事が出来ました。

 

 山の頂に上り、湖北省の大地を360度見渡し、この山が見てきた風景(周瑜の船団が赤壁へ向かうのも見たのでしょうね)を目に焼き付け、永遠の別れをしました。私の息子と言う名の小○○山に。

 

 その約10か月後、私に本当の息子が授かりました。中国風に言えば「小○○」です。私は出産に立ち会ったのですが、その時、「戦場の不思議な夢」で見た不思議な少年の言った言葉を理解しました。ずっと引っかかっていたのです。

 

 夢の中で、「何してるの」「ここに居れば会えると思って待っていました」「・・・、君は誰」「ずうっと後で解るよ」「ずうっと後って何時」「ずうっと、ずうっと、・・・」と言って、手を振りながら消えて行った少年とのやり取りを。

 

 読者の皆さんの中には、「何を馬鹿な事を」とおっしゃる方も多いでしょう。当然です。私も出来ればおかしな事に出遭いたくないと思って生きています。そのほとんどが良からぬ事なのですから。

 

 しかし、これは数少ない、喜ばしい出逢いだったと思っています。この事で私の人生は大きく変わったのですから。同時に、息子は生まれる14年も前に私を待っていたのですから(と思いたいだけだろ)。

 

 上は小○○山、下が私の息子(小○○)

 

 写真を見比べると似てませんか。これが息子の出生の秘密です(そんな訳あるかい)。実はもう一つ出生の秘密があるのですが、それはまたの機会に致しやしょう(お前の家族は何やねん)。

 

 ところで、蘄春はその北に大規模な龍脈が存在し、強いエネルギーを受けています。東洋医学(中医)の聖典「本草綱目」を編纂した李時珍がこの地に誕生したのも関係があると考えたいですね。

 

 私がおかしな夢を見たのも強い龍脈エネルギーを受けた為かも知れません。貴方の身にも何時か不思議な事が起るかも知れませんよ。それが良い事であるよう願っています。

 

 たまにはこんな、不可解な話もさせて下さい。普段の生活の中で決して公言できない事なのです。こんな話を真面目にすると、大抵の人はドン引きするか、まともに相手をしてくれません。

 

 今この記事を読んでドン引きしている方、決して霊感ブログではありません。単なる馬鹿話だと思って笑って許して下さいな・・・。

 

 断っておきますが、普段の白楽雲は到って常識的な人間なのです(嘘つけ)。

 

(つづく)

 

  

 

 

 

 

お気に召したらクリックして下さいね。

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】