ご訪問ありがとうございますニコニコ


この度素敵なご縁がありまして、アニマルコミュニケーションを受けました。


ACを行ってくださったのは大ちゃんママさん


ヒーリングも大ちゃんママさんと大ちゃんママさんの猫さん3ニャンに行っていただきました。


実はまっちゃんが心配で心配で…気持ちが結構ギリギリと言うか、心が折れそうな毎日だったのでこのタイミングでまっちゃんの気持ちを知ることができて救われましたし安心もできました。


同じように、まっちゃん自身も目が見えなくなってからの戸惑いと体調不良が辛かったようなので本当に良かったです。


まっちゃんはAC前日から大ちゃんママさんのことを感じていたらしく、ヒーリングでとても癒されたとのこと。


ブログには載せていないことも言い当てられ「おぉ〜!すごい」と思いました 笑


体の中で痛いところ、マッサージされて気持ち良いところ、目が見えないことに慣れたか?を聞いていただいたので(しかもかなり踏み込んで聞いていただけました♪)これからの生活に生かしていこうと思っています。


また、まっちゃんを応援してくださる方々の気持ちは伝わっていて、、、

「会ったことのない人たちまで声援・応援してもらえて幸せだなと思っているよ。そんな人たちにも誠意を込めてこらからも過ごしていきたい」と言っていたそうです。

皆様からの元気玉も声援も応援メッセージも届いています!ありがとうございます!!

m(_ _)m


私とまっちゃんは今までもこれからも最高のパートナー。

猫と人間という形をしているだけで、魂は一緒。

まっちゃんは私のことは全てお見通しのようです。てへへ


大ちゃんママさん、本当にありがとうございました!ACの結果は私の宝物です💚


先週タンスの上でふらついて落ちてしまったため階段とタワーを撤去し部屋を1フロアにしました。(怪我はなし)

今は上下運動でさえも目眩がするようです。

左奥のタワーには行けないようになっています。

ここ数日でようやく1フロア生活に慣れて来たみたいです。

あちこちごっつんこしながら歩いていますあしあと


見守りカメラより。留守番中

可愛い〜((o(。・ω・。)o))