予知夢!? | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

昨日職場のチーフの夢を
見ました。

『まだ決まらないの?』

というような会話をしてました。
最初はここ最近、気になってたから夢を見たのかと思ってた…


メールはしてないけど私と同じ部門のパートの人から
部門が違う人とはメールしてて伝言を頼まれたってメールが。

『チーフが連絡下さいって』

すぐにチーフに電話したら少し話してから
退職の形にして良いかと言われ戻れるならすぐ働ける様にするからって。

仕事は退職しました。

もう戻れないな…。
結局今決まっても(施設など病院)1年経ったらまた仕事を休まなきゃ
いけないから同じことを繰り返す…。

ちょっとショックだったけど仕方ないですね


今は無理だけど

『自分の時間を使いなさい』
って言われてるのかもしれない。