Spirit Guide ~スピリット ガイド~ 私の体験談。 | あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

あなたが幸せになるメモリーオイルとパワーストーン

アンシェント・メモリー・オイルやパワーストーンやWiccan
Noteや龍神折護符で幸せになりませんか?
オイルとパワーストーンとお守りが後押しをします。

今日はずっと続いている直伝の日。
いつもは、メッセージも受け取りにくく感じていたので
ちょうど、メモリーオイルがあるので使ってみようと思って
Spirit Guide 【スピリット ガイド】 を手に付けてオーラにつけてみました



アチューメント中はいつもと違う感じでメッセージを割とすんなり
感じ取れました



びっくりした出来事でした。
またこれからも使ってみた時の私の体験談も書いていきたいと思います。


不思議と毎回何も考えないで取るといつもWater 【水】 が。
石鹸の香りがしていい香り。

今必要なのかもしれないです。