土曜日のメインレース予想と展望。 | ユージローの☆お馬☆が大好き♪

ユージローの☆お馬☆が大好き♪

馬が大好きな私が色んな視点から自分的理論(なんだそれw)で馬券予想していきます。

先週は予想がまったくだったユージローです^^;


特に毎日王冠は3歳勢のワンツーとまったく予想外な結果に。。。。。

古馬勢は次走で巻き返して欲しい内容でしたね。


今週はG1開催週です。秋華賞楽しみですね^^

予想は大体決まっているんですが、明日に公開するとします。


明日は2歳重賞のデイリー杯とOPのアイルランドTがありますね。

どちらもなかなかのメンツで面白そうです。


では予想です。


デイリー杯


メイショウナルト

前走は展開も悪く狙われてキッチリ差されてしまいましたが、力がある所はみせてくれました。

血統的に距離短縮は良くはないですが京都1600なら押切れると思っています。

調教も抜群に良くなって期待は膨らむばかりです。

応援している馬なのでココで重賞制覇して3歳に繋げていって欲しいですね^^


トップシャイン

こちらも血統的には少し短いかな?って感じの血統ですが堅実な末脚が魅力な馬です。

今回は前走よりも淀みないペースになって更に期待出来るのではないでしょうか?

こちらも調教良く前進必至だと思っています。


クリーンエコロジー

こちらは新馬戦で強烈な勝ち方をして前走1人気したのですが、掛かってしまい見せ場なし。。

それでも力は上位だろうし前走よりは淀みなく流れて折り合いもつけやすそうで◎。

気性面での成長に期待です^^


レーヴディソール

調教の評価は高いし、血統的にも早めに活躍するタイプだとは思うのだが

いかんせん、前走の評価が低く買う気がそそられない・・・・。


トラストワン

2歳戦では活躍傾向のマイネルラヴ産駒。

ここが試金石のレースになりそう。


馬券


単複


馬連ワイド

◎→○△


3連複F

◎→○▲→○▲△△




アイルランドT


ルールプロスパー

充実期♪今なら2000でも、いい勝負をしてくれるはず。

スローの上がり勝負にさえならなければ。


トーセンジョーダン

力はある。◎と一緒でスローだと厳しいか?

淀みなく流れれば。


イコピコ

復活なるか?調教イマイチで信用は出来ないが力は一枚↑。


トゥザグローリー

過剰人気し過ぎな感じが?

ここ真価を問われる一戦。


馬券


単複


馬連ワイドBOX

◎○▲


3連複

◎→○▲△