お疲れ様です。


大雪に見舞われたりもしていますが、いかがお過ごしでしょうか?


最近の筆者といえば、温泉に浸かり、あまりストイックなダイエットもせずに過ごしている。

大好きな旭川の南京楼さん。

西区某店のカツカレー。

これまた大好きな一鶴のちゃんぽん野菜増し。

久しぶりのカラバトカリー!やっと来れた!

花まるのラーメン。純蓮系の素晴らしいラーメンです。

山頭火のしょうゆ。最近プチ醤油ラーメンブームです。


温泉はカルルスやら大雪やら朝里やら。いろいろ入ってもやはり以前から十勝岳白銀荘と朝里の湯の花のお湯が不思議とスッキリして疲れが取れるんですよねー。

※※※※

とまあこんな感じで気付けば食べまくり&お湯に浸かりまくり。仕事頑張ったからとか、雪かきをやって偉かったからとか何かと理由をつけて。緩みすぎ。いかんいかん。いかんですな。

春までゆるんで雪が溶けたら活動的になる予定です。
※※※※
入院中のトーカイシルバースターは入院中。別件で現在急激に気になる機材が、、今まであまり使って来なかったような機材。でもアナログおじさんにも使いやすそう。近々入手してみます。

てなわけでまたー★