DJ☆ズッキーの待ち望んだ1位 | RAG日記

RAG日記

美容の情報満載!!

こんばんは!



DJ☆ズッキーこと、スタイリスト岸です。



このDJ☆ズッキーをアシスタント澤田くんより命名され、もうすぐで1年が経とうとしています。
途中Zukkyのほうがカッコ良くね?
っていう改名の危機に遭遇したりもしましたがめげずに貫いたDJ☆ズッキーです。
最近お客様からも『ブログの子だよね?』と言われるほど浸透しましたし、
『毎回面白いわよ!』
という多大なるプレッシャーを感じながら毎回のブログ当番を迎えているわけですが





なんと!


ついに!



やりました!



{DC1D1A4D-E919-4E38-981D-337489394005:01}



検索ワード1位を獲得!!!!



感謝っ....!


圧倒的感謝っ....!

{B4ACE2BD-668C-4448-A88E-034F1BC121B4:01}


この結果になったのも全ては毎回こんなくだらないブログを楽しみにしている方がいたからこそ

です!


この調子でRAGブログ特攻隊長として頑張っていきます!




さてさて。




ちゃんと美容の事を載せなければなので、




ここで最近のDJ☆ズッキーの仕事ぶりをご覧ください!



5月ともなると暖かくなってきたので増えるのが


結婚式ですね!


ということでDJ☆ズッキーのヘアセット、ヘアアレンジですどうぞ!

{6BE89CC3-DAE1-4150-9B85-2CC8E6F5F607:01}



{B804679D-C498-46F2-87F6-07C4F32AA925:01}



ちゃんとズッキー仕事出来るんですブログだけじゃないんです!



ということで今週末もたくさんのセットのご予約あります。
特別な日には是非RAGでセットしてお出掛け下さい♡






追伸。

{E250881E-7E5E-422B-A3BB-A76454AB7218:01}


エステがすげー勢いで急上昇です。

{FA694C7C-131E-4811-9136-A66052F676BD:01}



それではまた!