営業終了後〜更なるステップアップのために〜 | RAG日記

RAG日記

美容の情報満載!!

こんばんわ(^O^)
今日は加藤が担当しまーす♡
本日は営業以外の一面をご紹介( ^ω^ )


よく『遅くまで電気が付いてるねー』と言われるのですがなにをしてるかというと



















練習会をしてます!

{ADD3233B-26ED-4DDE-8F72-4C9AC4CB886D:01}

僕らスタイリストはもちろんカット練習をしてるのですが新人の伊藤くんと
{C475AADB-F681-4083-9AFE-A91FB4431178:01}

林さんは
{3BDA818A-5520-4A03-A92C-AE7719EBF9A9:01}

カラーの塗布練習をしてます(^○^)

1つ1つの技術のレベルを上げてテストを受けて合格するとやっとお客さんに入れるようになります( ̄Д ̄)ノ










そんな中今日テストを受けた伊藤がカラー合格しましたー(^O^)/

{BB14678E-7EB7-4AC6-8F9A-FC85F5580F45:01}

どっちがメインかわかりませんが、、、

明日からカラーを塗る姿を見ることになると思いますのであたたかく見守ってあげて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))