おはようございます、
こんにちは、
こんばんは、


shi-®︎です、






待ちに待った、

前夜祭に行って参りました。






概要はこちら👇




あ、実際のところは13曲です(笑)
時間は1時間40分くらい、、、、


「あっ割と短めなんだ」という私の率直な感想です。




でも中身が!!!!!





  


凝!!!!!
縮!!!!!
濃っっっ!!


あとめちゃめちゃに踊る!!!!!!!!


1時間40分での消費カロリーではない間違いなく、、



っていうくらい本当に歌って踊ってのライブでした、 Da-iCEさんの一年詰め込んだ感でしたね、大輝くんとか顔真っ赤っかだった








いつもより短めではありますが
セトリ順にレポ載せていきますね、







(⚠️ここからネタバレ含みます)








_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 



まずステージが







こんな感じ。










ウンワカッテルヨ!!!!!皆さんの頭にはてなマーク五億くらいみえる、ホントにごめん、本当に絵心なくて本当に土下座したい(まじでニュアンスで伝われ)




なんかこのライトみたいなやつの間がピャーーーーって開いて5人が出てきたわけ、要するに(要するな)




話を戻します



で、キャーー!!!!!ってなって







1.BACK TO BACK



後ろのスクリーンにリリックビデオのまんま「Na」の文字が。


軽率に沸いた🔥




かっこいいの一言ですよね、
初めて見た6面さんも多かったんじゃないかな、歓声が止まりませんでした、




BTOBはやっぱりカッコいいの天才、金一封贈呈させてほしい



2.イチタスイチ


イチタスの時は基本赤を基調にしたライトアップに、、、


全員ウェイウェイ煽ってくる感じがたまらなかったです、

ご馳走様でした




3.Limits



あああああ学園祭でのLimitsがやっっっっと皆さんと共有できる、




ちなみに以前もブログで述べましたが





 「曖昧に引いたLine, Barriers & Rules 打ち砕いて〜」の時の、



工藤大輝さんがとてつもなく好き!!!!!!!!!!!!!







この時点で、「うっわあめちゃくちゃ踊るやん、、、」って思いながら見てました、







4.MC①























とまあ、こんな感じでMCが進んでいきました、



そして、


「今日はね、踊っていきますから」と、


MC始まる前と終わった後も言ってました、




(案の定ホントニホントニ踊るからビビった)








そして第二部はじまります





5.TMGR





「ひええ!!!前夜祭始まる前にコラボルームで見たやつ(ネクフェの本人映像)やん!!!!!」




って思いながら見てました☺️




相変わらず5人並んで肩組んで踊るところが可愛いの極みなんだよ、、、この世のどんな可愛いを集めてもあの5人に勝るものなしアザシタ



6.Danm it!



想太「さぁここで新曲披露です!」



って言って、流れてきたイントロに6面全員歓喜の声、それな。




ダンプラのままだった、、、すごくキレッキレだった、、、




雄大くんの「火照るようなsmile〜」のところ、そこのパートだけ一気に雰囲気変わるのにしっかり歌っててさすがだなあ、、、と、、、。

MVのエレベーターの場面とリンクして、頭から離れなくてもう情報過多キャパオーバー




7.TOKI(2番カット)




雄大くんが大好きなお歌TOKI


TOKIは一緒に歌うところとかめちゃくちゃ楽しいんだけど、気が緩むとちょっと泣きそうになっちゃうんですよね、



でもやっぱり「例えば〜僕らが〜」って雄大くんがセンターで笑顔で歌ってる姿見て元気が出るんです、私だけじゃないと思うフフフ




アリーナ公演でもこれから先もずっと聴いていたい曲だなあ、みんなに大事にされてるって感じ、温かい曲








8.恋ごころ




恋ごころのライトアップというか演出が、ベストツアーからずっと天才すぎん!???

(困惑)



毎回恋ごころは世界観大事にしすぎてありがとうだから、まじで世界遺産(?)に認定してほしい





あとこれ2番カットじゃなくてフル尺だったの、、、、まじか、、、ありがとう、、、ってなった、、、(誰に、、、)





あと最後全員で上向くんだけどタイミング5人ともバッチリなわけ、で、なおかつ切ない表情してるわけ、

んんんんんんん!!!!!!エモだよほんとに恋ごころはエモの塊だ!!!





前編ここで終わり!

後半に続きます!!!