おはようございます、
こんにちは、こんばんは!!!
shi-®︎です。



なぜ急にアメブロ立ち上げたかと言いますと
前の記事でも言ってるんですけど
まぁそれはもう

円盤BETの話をしたくてしたくてですね!?????


居ても立っても居られず気づけば
アメブロ立ち上げてたというここまでの流れ、




書き上げたかったけど

あと半分がなかなか進まないってことで

急遽
前編後編分けることにしたYO💫

(ブログ向いてねえ)




後編早めに更新できたら嬉しいな
(なぜ他人事)







それでは!!!!!


観た感想の第一声を!!!



声高らかにいいいいいぃぃぃぃ!!!



ドドン!


(ONE PIECEか)


ビジュと演出が良すぎるんだが!??


(謎の半ギレ)

(言うの多分29351726回目)



我が家のちっこいTVだったから2時間強の鑑賞耐えられたけれど、

これ4Kとかの高画質TVで観たら

私の眼と心臓は確実に死にます。

皆さんもお気を付けて、、、

 


今回のBET TOUR

10/30 福岡

12/22 愛知

1/13 大阪セミファイナル

に参戦しました。



実はDa-iCEさん単独の現場がお初でして、

しかも初日は同じく🔰の妹と参戦だったので

友達に phase5とNEXTPHASE借りて

家でタオル回したしHEYHEY言ってた

(=めっちゃ予習しました)

(のちにその二枚購入しました)



待ちに待った円盤、観てるだけでその時の

楽しかったBETの思い出が鮮明に蘇りました



やっぱりメンバーとスタッフは大天才だから

金一封を贈らせてほしい

(切実)


前置きもさておき

感想を述べていきたいと思います。

私の公演の思い出もちょこちょこ入ります、

まだ観られていない方は【ネタバレ注意】です〜!!!


------------------------------



映像はじまる〜〜


麻袋Da-iCEさんが拉致され投げ出され

「なんなんだよ〜」って5人笑うのにそのあと

キリッと表情変えて立ち上がるもんだから



かっ、緩急〜〜!!!


ギャップに激弱芸人なので実物出てくる前に死んだわけ




そしたらstarringで一人一人映るじゃん!???

死亡(すぐ死ぬ)

(初っ端の徹さんでうどん吹き出したのでうどん食べながらの視聴はオススメしません、というかまずDa-iCEさんの前でうどん食べるなよって話なんですけど)



巻き戻してなぜかTVにカメラ向けてた

事案だわ


この完成度の映像からの、実物出てくるなんて

どんな拷問だ耐えられねえ(褒めてる)


映像だけで何文字使ってんだよって話ですねすみません、、、



01 It's not over


出てきたあああ〜!!!かっっっっこいいいい!!!生きててよかったなぁぁぁぁぁぁ!


ってなった(偏差値が2)

観てる側なのに公演はもちろん、

円盤でもいつ見ても震える



02 FAKESHOW


Da-iCEさんをガチで推し始めて

一番初っ端に出た曲がFAKESHOWでしてね、

PVとDance practice鬼のように見てたから


一番最初の福岡公演

もうそれはDa-iCEさん目の前で。



本物目の前にして

涙涙だよね


みんなほっそいし


ベイビーベイビースモーキースモーキーしてるし(?)


ダンスとにかく好きだったから


踊ってる姿みて



あ、死ぬんだ私


って思った



生で見られて一番嬉しかった思い出、

円盤でも何回も見てますスモーキー



03 Limits


とにかく工藤さんの踊ってる姿が好きなやつ


が、Limitsです。





このあとの

 「曖昧に引いたLine, Barriers & Rules 打ち砕いて〜」の



工藤大輝さんがとてつもなくいい(伝われ)



わかってくれる人たくさんいるはずなんですけど



とにかく観て

としか言えねえんだ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


(語彙力のなさを心底恨む)



ちなみに和田くんのWSでLimitsのフリやってるので

マジで見てほしいかっこいいいいいの!!!!


和田颯WS/Limits



06 Flash Back


あの世界観がたまらなく好き。

なのと、



はやとるシンメ事案



(ジャニヲタではありませんすみません)

(ありがとうグーグル)


PVでも大興奮したアレが

生で見られるなんて


さらには円盤にもしっかりのってるなんて


うれしみのきわみ(JK花村くん)



ここです。




「あ〜いが消えてった人生〜」の



ココ。


PVでいうとこの



 


ココ。


Flash Backの

見所はここに全部詰まっているんだあああ

(個人的な見解です)

(2サビ雄大くんの「何度でも〜」の顔も超好き




移動がね、

はやとるがビシィイイ!!ってね、



指差しながら

移動して???!!

またシンメになって踊るという



どれだけ私を沸かせれば気がすむのだ


私の細胞たちから喜びの声が聞こえる(は?)


ありがとうスタッフさん本当にここ円盤で残してくれてありがとうのきわみ💫



07 bodyguard


あのスーツ姿は



ダメでしょうよ

(直訳=

ありがとう

ありがとう

ありがとう)


bodyguardはもう、うん。


好きいいいいいいいいいい!!!!!!!!


ってなる(語彙力)



あのスーツ姿は殺しにかかってきてるもんねファンをね、なんであんなに柄物が似合ってしまうんだよDa-iCEさんは、



BETで思ったのは

Da-iCEさんの衣装は全部かっこいい、

過去のも今回のも全て含めて

衣装さんも天才だけどそれ着こなしちゃうDa-iCEさんはさらに大天才だなぁぁぁぁぁ









と、いうことで。

とりあえず。前編おわります。

後編いつでしょう、

このペースだと5年後だぞおい私頑張れや

(頑張ります、、ネ、、早急に、、、)




BESTツアー始まりましたね、

私の参戦は秋頃なので、

行かれる方々楽しんできてください〜!!!


ではまた後編で🙇‍♂️


〜マッスル大漁飯の大野雄大さんを添えて〜