I was born in ×× years ago | 見えない未来を見るよりも

見えない未来を見るよりも

個人的な日々の記録と吐き出し口、RAG FAIRなど大好きな音楽関係の感想・備忘録(テーマ:my FAV music etc.) など、いろんなことを好き勝手に書くためのブログ。
あくまでも個人的な駄文なので、閲覧は自己責任でお願いします。
アメンバー申請受け付けてません。

※タイトルの英語は当方の教養のなさ故
文法とか間違ってる可能性がありますがお気になさらず。笑

先日ワタクシ、××回目の誕生日でして。
一応親ときょうだいと親友は『おめでとう!』って言ってくれたけど、
親友は忙しいし休み合わないし、
恋人も配偶者も、もちろん子どももいないので、
誰も一緒に過ごしてお祝いしてくれない。
仕方ないから、自分で自分を祝うことにした。笑
ま、そんなわざわざ祝うような年齢でもないし、
歳を取ることがめでたいとはなかなか思えなくなってきてるけね。

本当はいつもだったら、
家で家族のお昼ご飯を作るのが私の担当になってるんだけど、
今日は当番お休みさせてもらって、家族のことは一切気にせず
朝から一人で出かけてきました!

気になっててどうしても行きたかった、
両生類は虫類展!!
『グロキモく、キモ可愛い』っていうのがちょっと解せんけど。
グロくもキモくもないわ!普通にかわいいわ!
ま、私が少数派なのはわかってるけどね。

人の車では何回か行ったことある場所なんだけど、
自分の運転では初めて行く場所。
しかも一人で。
めっちゃ行き方調べて、片道約1時間弱。
無事にたどり着くことができました!

めちゃめちゃかわいくて、一人で悶絶して写真撮りまくる怪しいやつ。笑

↓※!以下写真あげてます。苦手な人は閲覧注意!※↓

アカメアマガエル。やる気ゼロ。笑



ベルツノガエル

アフリカウシガエル

ピパピパ


アフリカツメガエル

ヤドクガエル

その他諸々。笑






はぁー楽しかった!!
ケロピョン欲満たされたー!!
あまりにかわいくて一人で何回もぐるぐるしてしまった。笑

丸一日家族から離れて自分のためだけに全力で楽しむ、
そんな日もたまには必要だなって思った。
隣で一緒にはしゃいでくれる人がおらんってのは
ちょっと寂しいけどね。笑
まぁ元々私、お一人様全然平気だしねー!
どーせ周りは知らん人ばっかなんじゃけぇ、
その人らにどう思われても気にしない気にしない!

ケロピョンに癒され、ついでにお店もいろいろ見て回って、
お昼ご飯とティータイムでおいしいものも食べて、
自分自身への誕生日プレゼントとして、
帽子専門店でかわいい帽子を二つ買いました。
場所も川沿いの道通ってって海の近くだったけぇ
車で走ってても気持ち良かったしね!
ほんとにいろいろ満たされて充実大満足の一日でした。

さぁ、気持ち切り替えて、頑張っていこう。