初の! | にわかヲタクの週末日記

にわかヲタクの週末日記

にわかヲタクがだらだら書いていくブログ

どうも

 

今回は先週末に言ったように、

 

 

行ってきましたニヤニヤ(画像横になっちゃってるけど)

 

とっても楽しかったです(語彙力)

 

朝からグッズ列に並び(途中で知り合いにゆずったけど)

 

会社の先輩としゃべり歩いてお昼食べて

 

初の武道館公演を見て

 

 

あゆみずき世代のヲタクさん達と終わった後ご飯食べたりだとか!

 

いろいろ初なことができたのでとても楽しかったです!

 

翌日には

 

いろいろ懐かしいところへ行ってきました

 

 

私のオタクの始まりの場所2箇所です

 

ここでカントリーを見ていなかったらこんなことはなかったんだなぁ

と思いました。

 

さて、今週末はももち卒コンです

 

楽しもー!