チャリンチャリーン | にわかヲタクの週末日記

にわかヲタクの週末日記

にわかヲタクがだらだら書いていくブログ

どうもー

今週は娘。シリイベの会場へ行ってきましたー

{83D6F55D-6E4E-489E-9735-DD3A91DFD90A}

こやつで。

乗るのはかなり久々

元々通勤車+お買い物車として使う予定だったのですが、
通勤は徒歩、お買い物はせず、名古屋までの移動はロードでだったので
出番なしな日々がつづいていましたが!
久々乗ってみました。


いやー、適当な場所に放置できるのは楽!


で、まぁ行ったわけですが
実はイベント自体全落して…

{A50413AA-B245-475E-A6B5-717E6BE2F884}


これを買うためだけに行ってきました

まー、会場行って思ったのが
こりゃ落ちるわ、くそ狭いもん

しかし入りたかったなー結構悔しい…チーン

その後は適当に名古屋駅をフラフラして

{F1484C32-0BD8-48D3-B44B-1B0C7EE57DB3}



その場の勢いで見てきました

地元のかーちゃんを思い出して仕事を辞めたくなりました←

楽しい1日でした。

{2B15A7E0-9B04-4B53-AF73-5B56A73BDE5B}

今回の戦利品

さて、明日は武道館!
ほぼ先週の記事をヤコバ待ちの場所で書いてます。

楽しむぞー!

では(o・・o)/