No.25  「AMORE」 神戸市 | 裸婦像批評

No.25  「AMORE」 神戸市

裸婦像批評-25
ジャンル: 全裸型合成婦人像
タイトル: 「AMORE」
作者: YUKI SHINTANI
発見者: ヨース毛
発見日: 2008.4.26
↑↑
ストリートビューで目撃可能!


毛評: 「これまたイカレタ像が街中に堂々と設置されておりますね。

     三ノ宮付近にはこういった作品が多いですが、どうも作者である「YUKI SHINTANI」氏の作品が

     集中しているせいでもあるようです。

     滑らかな肌、プリッとしたお尻、こんもりとした局部…

     実に巧な作りになってはいるのですが、輪切りにされ、合成された彼女たちのことを思うと、

     胸が痛くてたまりません。

     ただ、この作品の面白い所は周りをぐるっと円形に囲むベンチにあります。

     写真のようにここに年頃の女性が座っているのを見ると、

     何だかいけないことをしているような気分になって、胸が騒ぐのは僕だけでしょうか?

     ちなみにこの作品は “祈 震災復興” だそうです。 なんじゃそりゃ? 」



毛評点: 53点