事件発生でイベント参加中止(+_+) | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

ビース株式会社を背負って久し振りのイベントにプレッシャーを感じていたのたですが、

開催日の2日前に初めてのぎっくり腰にされてしまいました。


私の場合、10年以上通っていたカイロプラクテイックの先生に背骨を押された時になりました。

私は力を抜いていてマッサージを受けていた時に「チクッ」と軽い痛みがあり、それからどんどん酷くなってハイハイがやっとになりました。


何が起こったのか翌日接骨院に行くまでわかりませんでした。


こんな事でもぎっくり腰になるとは知りませんでした。


お陰様で予想より早い回復でほっとしているのですが、積極的になれないのはこの事を予知していたのでしょうか(^^)


ソラさんの助けで何とかイベント乗り切れました。


役立たずで申し訳ないです。