コロナが沈静化するまで休業します | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

声分析ソフトヴォイススキャン®️認定カウンセラー'笑顔ブリダーらふラボ'です。


家族の体調が優れず不安定だったため、予定がたたなくなり営業したくてもできない時期から脱してそろそろ再開しようとしていましたが、コロナウィルスが蔓延するようになりましたので思い切って休業することにしました。

合わせてすでに2年程度きちんとご案内もできていなくて心苦しく思っていましたのでここでお詫び申し上げます。

お会いできないので現況報告を兼ねてブログを今月から再開しようとしています。

日々の中で声や気持ちやコミュニケーションについて、もちろんらふラボの声分析で思う事などを書いて行きたいと考えています。
明るい気持ちがプレゼント出来る人になりたいと思う今日この頃です。

声分析ソフトVoiceScanは音声分析装置をもとに、声分析を手軽に行えるように開発されたソフトウエアです。

声の良しあしではなく、その時のあなたのバランス状態や、より良いバランスをとるコツやポイントを、楽しく共感を大切にして、分析結果をお伝えしています。

今の自分自身やコミュニケーションの傾向などに気づいたり、パートナーや親子、友人、仕事の仲間との関係性や役割などについて、その時のあなたの声からより深く理解することができます。