三重大学大学祭 | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

声分析ソフトVoiceScanによるあなたの声分析結果をお伝えしているヴォイススキャントランスレイター「笑顔ブリダーらふラボ」です。

右側の海が見えますか?



吹抜で気持の良い1階のホールで、ハープの演奏会が開かれました。
館内は消毒の匂いがして、さすが看護科ですね。
ゴミも分別、お手洗いの照明などエコにも配慮をされているようです。
そういえば、風力発電の風車も学内に設置されていました。
カフェもナチュラル嗜好で美味しいお茶のメニューが用意されていました。



こちらでヴォイススキャンのセッションをさせていただきました。



3階の奥だったので寂しいかと思いましたが、吹抜けだからか、室外の音も適度に聞こえ、お客様も来て下さってふような心配でした。

一台のPCで2~3人の画像を見比べて、自分と、友人の違いになっとくしたり、笑ったり楽しいグループセッションをされる方が多くいらっしゃいました。

各自の個性や、役割、コミュニケーションについて新しい見方を経験していただけたようです。

もうひとつのBlog:40歳からの不眠、膝のいたみ改善に心と身体が軽くなるボディワーク

private Blog:ファミニナの空中庭園 気まま散歩

笑顔ブリーダー らふラボHP:お申込みフォーム一覧