ヴォイススキャンの年間最大イベント行事が終わって | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

声分析ソフトVoiceScanによるあなたの声分析結果をお伝えしているヴォイススキャントランスレイター「笑顔ブリダーらふラボ」です。





今年もヴォイススキャンのお祭りが終わりました。
疲れました(笑)

年なので‥
重い荷物をゴロゴロ引いて、睡眠不足をおして、食事も取らず私には過酷なイベントなんですよ。

今年はポスターを新調し、ブースも広く、ゆったりしていて良い環境でした。
そして関東在住のヴォイススキャンのお客様お二人にカウンセラーをお願いしました。

私が対応させていただいたお客様は優しくて、厳しく真面目な方がとても多かったです。
視覚型(マゼンタブルーエリア)、聴覚型(ターコイズブルーイエローエリア)2つのエリアを活動させている方が私の所に来られました。私の話を共感しながら、理解又は有益なものか考えてしっかりと聞いて下さったと私は受け止めています。
きちんと聴いて頂けたので緊張しましたが、有難く思っています。

ヴォイススキャンの体験セッションが初めての方が多かったので、新しい出会いをいただけました。。
そしてリピートして下さった皆様には覚えていて下さって嬉しく思います。
ワークショップのご案内に関心を持って下さったり、仲間にもヴォイススキャンの事を紹介するとお言葉をいただいたりとても有難く思います。

ワークショップはグループの場合、日程などご相談頂ければご希望日に開催する事も検討させていただこうと思いますので、ご照会下さい。

今回がきっかけでご縁が繋がりますように。
有難うございました。
声分析ソフトVoiceScanは音声分析装置をもとに、声分析を手軽に行えるように開発されたソフトウエアです。

声の良しあしではなく、その時のあなたのバランス状態や、より良いバランスをとるコツやポイントを、楽しく共感を大切にして、らふラボが分析結果をお伝えしています。

今の自分自身やコミュニケーションの傾向について気づいたり、パートナーや親子、友人、仕事の仲間との関係性や役割などについて、新しい観点でとらえていただくことで、笑顔をふやすお手伝いをいたします。
何かあればこちらからどうぞ🎵
もうひとつのBlog:らふラボのフェルデンレッスン
private Blog:ファミニナの空中庭園