セラピーカフェ葵さんのヴォイスセラピーで出店しました | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

お天気もよく、暑い位の外出しやすい日でしたが、平日のためか、お客様は多くありませんでした。

 
似顔絵セラピーの看板の絵&ヴォイス・スキャンの分析結果の画像

こじんまりした2階のお部屋だったのもあって、出展者どおし和気藹々としたあたたかな雰囲気でした。

葵さんに木と家の絵を自由に描くセラピーをちょっぴりしていただいたり、お隣の方とお話ししたり…♪

お隣の方は手相鑑定をされていましたが、素敵なアドバイスをされるので「勉強になりそう」と個人情報を聞かないようにして耳学問をしていました。

その方に声分析を受けていただいて、プロの方から「腑に落ちた」というお言葉をいただいて、嬉しくなりました。
時間に余裕があったので、セラピーから少し違う本名とビジネスネームでどのような違いがあるのかを分析させていただきました。

香芝は電車を利用すると、大阪からとても近いことも発見でした。

そのほか葵さんご夫妻の優しさに感動したり、私が大きな忘れ物をしたり、缶コーヒーがバックの中であばれたり波乱万丈な1日でした。

今日も充実していました。


葵さんより春に企画されているそうで読んでいただけそうです。
今からちょっと楽しみです♪

 
癒しと目覚めのセラピーカフェ葵さんのHP http://cafe-aoi.com/