すてきな中央公会堂で素敵なお客様にお会いしました | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

9月16日平日のイベントに法人として、声分析ヴォイススキャンで出展しました。



お天気も良くて気持ちの良い1日でした。
私は力が抜けてぽわ~ンと1日中していて少々大丈夫かな?でした。

体が弛んで精神安定剤を飲んだらこんな感じかな❓ なんてことを思っていました。
良いようにとらえると、テンションがあまり上がらない状態(落ち着いている?)でした。

今回はお客様にやさしい!とお言葉をいただきました。


そうなの?

夕方の私の声はピンク全開でした 。なるほど

自分ひとりで納得してにっこり(o^-')b


1411102289707.jpg   ← 私のレポートの画像(表面上のバランス状態)


声分析を始めたころは自信が全くなくて知り合いの方がお客様だとほっとして、少し経験をつんだら、内面の話が難しくて初対面の方が良いと思った時期がありましたが、今日は以前から少し面識のあった方が何人かお見えいただいて、距離を縮められて楽しく過ごさせていただきました。


成長した私を実感しました。

皆さん笑顔になってくださって嬉しいです。


感謝をテーマにした絵を会場で描いてプレゼントしてくださったお客様もいらっしゃいました。

ビジネスマッチングフェアでイベントの趣旨とは少々ちがった感じですが、こころが暖かくなった幸せなイベントでした。

皆様有難うございました。


で、今回の私のもう一つのテーマもご覧いただけたらうれしいです。

「無肥料・無農薬・生きてる種からの実り」についての記事もよろしくお願いいたします。

別ブログになります。

http://smilewellness.jugem.jp/?PHPSESSID=2a53fb831611d365b55bb7005548ea81

テーマ ・でっかいきゅうり!!いただきます♪

     ・でっかい!!きゅうり


 ヴォイス・スキャンHP