日帰りの広島イベント | 声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

声は正直 声分析ソフトヴォイススキャン®️

ピース株式会社(声分析ソフトヴォイススキャン)相談役より

ママのらふラボです(^O^)


スピリアルフェア広島に出展してきました。

天気予報の通り雨でした。


でも、私は曇り女です。お天気に負けません。


バス停から会場の国際展示場まではビニールバックを頭に置いて少し無茶をしましたが、傘をささずに一日過ごしました




笑顔ブリーダー らふラボのブログ-SH3I0070.jpg





初めての広島市でしたので、お祈りしに伺いたかったのですが、失礼してしまいました。





お昼は牡蠣フライ、夕食はお好み焼き、お土産は生紅葉まんじゅうと定番でした。


関西で広島焼きと呼ばれているお好み焼きを食べた事はあるのですが、私が食べた広島焼きは広島風だったと知りました。


広島駅に隣接する商業施設でいただいたのですが、地元の方が沢山いらっしゃったので、愛されていると感じました。

関西のお好み焼きはメリケン粉を練った生地が主役ですが、広島は麺が主役で、麺も細くてしっかりしていてボリューム充分、薄味で野菜の味が味わえました。

同じお好み焼きでも別物でしたo(^-^)o





帰りの新幹線切符ですが、e5489で購入すると、乗車前に指定席に変更出来ない事を知りました(>_<)


短時間の滞在にかかわらず、好奇心も満たされました。仕事だったので満喫はできませんでしたが、楽しく過ごさせていただきました♪