鑑定人 氏家京太郎 | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
姫は暑いのは大の苦手
大汗掻きだからね。真夏は電車もバスも乗っちゃいけない人だと思ってる。
皆を不快にさせそうだもん(´;ω;`)ウゥゥ
 
そんでもって、寒いのは・・
アラカンになって寒さにも滅法弱くなった気がするドクロ
姫菜にゃんも寒いのチライチライよ~(=^・・^=)
寒い寒い朝は寒いにゃ・・
 
 
 
ま・・・の。。。。
姫は年相応?
それなりに我儘ボディになったってことだ
 
そうそう、「温度計」ね
姫が幼少の頃は~~~~
「寒暖計」と呼んでたもんじゃぁ
 
なぁ?
寒暖計だったよねぇ?
学校に👆こゆのあったさぁ
体温計は水銀だったし~~~~
 
 
ま。そゆことです。
 
今日は2つ目の記事UP
 
毒の話しでございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 
 
【鑑定人 氏家京太郎】
 

凶悪な連続殺人犯をめぐり

食い違うの証拠。

透徹した鑑定結果が勝算のない裁判を突き崩す!

 

警察、世論、己の良心・・・

すべてに背いても、差し出された“真実”を疑え

 

【鑑定人氏家京太郎】

民間で科学捜査鑑定を請け負う<氏家鑑定センター>所長の氏家京太郎のもとに舞い込んだのは世間を騒がせる連続殺人犯の弁護からの鑑定依頼だった。

若い女性3人を殺害し死体から子宮を抜き取る猟奇的な事件だが、容疑者は3人のうち一人の犯行だけは否認している。3人の殺害を主張する検察側の鑑定通知書に違和感を感じた氏家は、犯人の退役の再鑑定を試みる。しかし、試料の盗難や職員への暴行など、何者かからの邪魔が相次いで・・・・

 

警視庁科捜研と真っ向対立しながら挑む裁判の行く末は?

 

驚愕の結末が待ち受ける、圧巻の鑑定サスペンス!!

 

 

いや~~!息切れしました(`・ω・´)ゞゼイゼイゼイですゼィ

 

氏家さんカッコいいわぁ!!

こゆ方は組織には向かない人材なんだろうな(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

真犯人はすっかり分かってしまって、(やっぱりな(・∀・)ニヤニヤ)

 

だったけど、鑑定センターの賢グループの面々と働きっぷりも尊敬(`・ω・´)ゞ

【少数精鋭】姫事務所のBossも良く言うけど・・・ふむ・・ブラックなぁ(笑)

 

アラカン姫、結構扱き使われてるしな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

面白い作品でした!