暫くは春を楽しもうと思ったのに | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

昨日も今日も

いきなり夏になった姫地方\(◎o◎)/!

28.8℃だったとか?

姫菜にゃんも長くなるわけだわねぇ

こんにちは(^▽^)/

今日もお会い出来ましたことに感謝(/・ω・)/(/・ω・)/

 

春を楽しむ

姫の君子蘭咲いた咲いた\( 'ω')/

これは2月くらいから蕾がぐんぐん伸びていたんだけど、

やっと花開いてきた\( 'ω')/

 

昨日はダンナ君が現場行ったついでに

タラの芽採って来てくれましたよ

嬉しいですね~

一気に暖かくなって大急ぎで育ったらしく、ちょっと細身のようです。

大ホームラ~~~ン⚾

 

せっせと天婦羅揚げて、冷凍にしておきますよ。

今度息子達が帰って来た時に御馳走しましょ(*´艸`)

昨晩はスペアリブだったんだけども。。。。

 

 

姫菜はどうせ・・

療養食ですにゃ(=^・^=)