心休まる暇もなし… | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

今日も暖かくなった姫地方

桜がどんどん咲いています

 

週末、長男君帰って来るから、一緒にお花見行ってくれないかなぁ・・

 

さてさて昨晩はひっさしぶりに一人ご飯でございました\( 'ω')/\( 'ω')/

(ダンナ君の月イチ飲み会の会が解散しちゃってから全然出掛けないんだよね・・)

 

ダンナ君は郡山で研修があって、その後親睦会ってことで、運転手付きで行きましたよドクロ

 

姫家の冷蔵庫が乏しくなって来てるから御馳走はナシだ

一人姫ご飯だからいいのだ(`・ω・´)ゞ

芽が出始まったダンナ君が栽培したじゃが芋を大量消費!

とろろ芋は、細い細いの皮剥くの面倒だから残して置いたけど流石に食べなきゃ

ってことで、シソ液に漬けた。色がまだ付かなかったネてへぺろ

蕗味噌団子焼いた~(/・ω・)/

冷凍にしておいた里芋もこれで終り👍

芋づくしメニユー~~(大笑)

 

うっかりのんびり食べてると、ダンナ君たら直ぐに帰って来ちゃうから

いっそっげ~いっそっげ~~ルンルン

はやく はやく~~~ルンルン

 

大急ぎで洗濯畳んで風呂入って洗濯干してたら帰って来た。

9時前だったよドクロドクロ

 

偶にのんびりさせてやれよなぁ とうしゃん