憧れかぁ・・・ | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ピカピカぽかぽかいい天気になった姫地方
昨日、やっと姫市にも桜の開花宣言が出たようですよ(^▽^)/
 
暖かい日が続きそうで、アッ!と言う間に満開になりそうですね🌸
 
姫にとって、憧れの女性は?
と、訊かれると・・・むむむ~~
 
ジャンヌダルクとか?
卑弥呼とか?
額田王もねぇ・・憧れの一人
あと
アウンサンスーチーさんかな?
 
ただ単に
憧れ・・です。💦
 
 
いいんじゃんねぇ・・
憧れ・・だもん口笛
 
 
 
笑ってんじゃないわよ・・ドクロ
 
昨晩はナンチャッテ炒飯のお握りと里芋煮つけ
ポチった牛串も焼いたよ\( 'ω')/
 
こんな苦しい態勢で姫と一緒にテレビ観ている姫菜にゃん(=^・・^=)