マリモの日 | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
見ているだけでほっと安らぐものは(`・ω・´)ゞ
 
そりゃ~~
 
姫菜にゃんでしょ~~~~飛び出すハート飛び出すハート
姫が夕飯食べてる時、撫でて撫でてって来たから撫でてあげた。
撫でられて気持ちよくなると、ホラ
おっぱいチュチュチュチューですよ~
 
姫はガッツリ肉食べますよ~(´艸`*)
 
あ、
マリモの日だったわね。
 
姫家のマリモ、、、、、出す?
 
 
 
 
マリモマグネット
義母が北海道一周旅行行った時のお土産な。。
 
そうそう!!
アノ、知床遊覧船の事故があった時義母から初めて聴いたんだけど、
義母、あの遊覧船も乗って来たそうよ。
へぇ~~
 
沖縄行けば離島めぐりで牛車にも乗り、四国一周すればお遍路もし、
いいなぁ~
 
義父が存命の頃の旅行の時は、いつも姫が留守番頼まれてたさぁ
(義父は左半身が不随でございんした💦)
 
日本で行ったことないとこもう無い。全国津々浦々
全部旅行した!!!って言ってたさぁ~
ハワイにもサイパンにも行ったし、香港も行ったよね~
悔いのない94年の人生だったんじゃないかと思うんだ
いいなぁ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
 
いやいや・・羨ましがるまいぞ(`・ω・´)ゞ