本格中華食べて見たのです! | 眠り姫の独り言

眠り姫の独り言

愛猫【姫菜(ひな)】のことや、お出掛けした話、登山の話
美味しい物食べた時の話とか・・

日曜日、劇場を抜けるとそこは昼時だった。
ダンナ君は「寿司食べる?」
なんて言ってましたが、麺が食べたい気分でしたので、麺!
3階のフードコートは満席ごやごやの人人人で溢れていたので1階まで下りて
『CHINESE 青菜』にて名前を書いて待つこと30分?
 
ダンナ君は五目チャーハン
イメージ 1
むむむ・・・姫、名付けて【雑盛りチャーハン】ですわね(笑)
 
姫は、蒸し鶏の柚子冷やし麺
イメージ 2
メニューの写真とかな~~~~~~~~~~り色どりが違っていましたが・・
ま、美味しいから許した。
イメージ 3とろ~り、これぞ杏任!
これも雑盛りだけど美味しいからヨシ。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
点心セットだったのであります♪
本格点心って・・何も付けないで食べるですかね? 小皿が無かったのです。
 
因みに、点心と飲茶ってどう違うの?・・なんてググってみちゃった姫でございます。(笑)
 
今日は青空の姫地方。
初夏なのにいわし雲みたいのが出ていて不気味だったわ。
もしかして地震雲???って思った!
 
イメージ 5
我家の箱入り娘・・
貼っとくね。