サムネイル
 

ナチュラル美容メソッド
立花あゆこですおでん真ん中おでん右



みなさん

苦手なものはありますか?




わたしはネットショッピングが苦手



というか

買い物が苦手泣き笑い泣き笑い




お金を使うのが苦手




数字が苦手なのかも不安




最近は

あまりに間違えすぎるから

人に頼んでネットで買ってもらっている不安飛び出すハート






その際、

そういった作業が好きで、

ポイントを集めも好きな人だと

喜んでもらえますラブラブラブ






ですので

Win-Winです!










その友人がもし、

わたしに何か頼んでくれる時も、

わたしの得意なことを頼んでくれます。




筋肉とか、

セルフケアとか

栄養とか





そういったことで

気になることがあると、

聞いてくれます。







わたしもそれは

好きなことなので

楽しいし嬉しいですラブラブ











自分の不得意なことはきっと

まわりのみんなも不得意だろうと

考えてしまいがちです。






ですが

人間はみな

一緒ではありません。





ですので、

あなたの不得意なことが得意な人がいて



あなたの得意なことが不得意な方もいる








それが

わかっていれば

あなたも

ご友人も

助け合って生きていけますよねラブラブ




だから、

自分の得意なことを見つけておくのも大事ですスター花







もちろん、

得意じゃなく、好きだけでもいい🩶




自分は得意だと思っていなくても

まわりは得意だと思ってくれている人がいるときもあるラブラブ







是非まわりの声に耳を傾けてみてくださいチューチュー






悪いことは聞かずに

良いことだけ聞いてみてねピンクハートラブラブルンルンキラキラ






悪いことのほうが
声が大きく聞こえがちです。

そして人は良いことをあまり口に出してはいいません👄


ですので
ご自身の得意なことを、
知りたい場合は
まわりの方に聞いてみると良いですよラブラブ




あなたのまわりの方々は良い人ばかりです目がハート目がハート
きっと良いお話をもってきてくれます⭐️🌟







花自己紹介花


モラハラガサツ父過干渉母の間に生まれ、激ヤバクソコントロール祖母育てられた

・元保育士

・アニメとゲームと美容が大好き

・大学生

・フッ軽なネガティブ


立花あゆこって、どんな人?

立花あゆこプロフィール ロングバージョン

いち早くお知らせが知りたい!という方は

下からライン公式にご登録くださいませお願いむらさき音符

下三角下三角下三角

https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s


⭐︎💕


何かお手伝いできることがあれば

お声かけくださいラブラブピンクハート



質問&投稿内容リクエストお気軽にどうぞ。

質問はブログで使わせて頂く場合があります。

ご了承ください





 【LINE公式】のご登録はこちらから https://lin.ee/cXCt0ZV
検索は @ppg4022s

⭐︎💕
 



 https://s.ameblo.jp/rafu-che/entry-12231936658.html 

 



どくしゃになってね…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村